マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

鈴鹿のドッグランに行ってきたよ。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

桜も満開で暖かい今日は、

遠くのドッグランに行ってきました。

3月17日にオープンした

 新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」です。

f:id:TOMIDAMARU:20190408100331j:plain

ドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアとで

分かれていて。ドッグトイレや水飲み場

うんち用ゴミ箱もあったわ。

きれいだし、広いし最高だった!

でも、苦手な車が・・・

今回は座席の上だと落ち着かなくて

キャンキャン鳴くから

下におろしてもらったの。

お姉ちゃんがリードを

しっかり持っててくれてたわ。

でも運転席が気になって気になって・・・

ちょっとした隙間から

侵入を試みたんだけど・・・


もぐらみたいなマル

 

ダメだったわ!

やっとドッグランに到着。

たくさんの犬と遊んだわ。


鈴鹿PAのドッグラン

超走り回って、帰ってきたら疲れて爆睡!

かなり疲れました。

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング