マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

御在所のSAに行ってきました。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

御在所のサービスエリアのドッグランに

つれて行ってもらいました。

最近サービスエリアのドッグランが

多いのだけど、キレイだし無料だからかな。

f:id:TOMIDAMARU:20190416205941j:plain

パパとお姉ちゃんがとんてき丼とかカツカレーとか

ごはんを食べている間にママとドッグランへ・・・。

平日だったから、だーれもいません。

 


御在所のドッグラン

 


御在所のドッグラン2

その後に、一人小さいジャックラッセルテリア

来たけど、わたしの貸切だったから

わんわん吠えて攻撃的だったの。

ママに抱きかかえられて退場したわ。(>_<)

思ったより小さかったけど、

たくさん走ったから楽しかった。(^O^)

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング