マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとトリミングに行ってきました。

かなりボアボアになっていて、 毛玉もたくさん出来ていたから 今回はリセットするために 全部きれいにカットしました! そうしたら、みんながびっくり! 「ホントにマルちゃん?」と疑われたの。(>_<) トリミングに行ってきました❗ どっちがいいかな? 生き…

ガムを食べてるだけなんですけど・・・

最近更新できなくてごめんなさい。(>_<) これからママの仕事が忙しくなるので 不定期になってしまいます。 でも、大きな出来事があるときには 更新していきますので 時々チェックしてくださいね! 今日は、はみがきガムを食べていた だけなのにママがビデオ…

梅雨明けして暑いわね。

本格的に暑いわね。 皆さんバテてない? 私は少しバテ気味です。 昨日のヨッシーがまた来たわ。(>_<) 暑いから相手してられないのよね。 またヨッシー? 生きてるだけで〇な毎日! 楽しく行きましょう!! 気に入ってくれた方は読者になってね。 ブログラン…

ヨッシーと対決?

今日はママが変な子をつれてきたの。 大き目の緑色の子なんだけど ヨッシーていうらしい。 私の餌食にしてあげたわ。www ヨッシーと対決! 生きてるだけで〇な毎日! 楽しく行きましょう!! 気に入ってくれた方は読者になってね。 ブログランキングに参加…