マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

新たな芸を習得したわ!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

2019年ももう終わり・・・早いですね!

今日は私が練習を重ねてやっとできるようになった

新しい芸をお見せします。

猫の動画を見て、ママが思いついたそうです。

それは、おやつちょうだいベルです!ではご覧ください。

 


新しい芸をお見せします!

 

次の日からは、ママが美味しそうなのを食べているだけで

チン♪チン♪ と鳴らして催促してるわ!(^O^)

そうすると、おやつにありつけるようになったわ!

便利ね~

  

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング