マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

連休はバーベキューをしました。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

みなさん、連休は何をしましたか?

家は、お庭でバーベキューをしました。

年に1~2回ぐらい毎年やっているので

火を起こすのとかも、簡単にできちゃう!

でも、前は私はお部屋から

窓ごしに見ていたのでよく覚えてなくて・・・。

今回はパパのとなりで参加したの。


何が始まるのかわからないマル

 焼き立てのお肉はやっぱり最高!

熱いから、食べるの大変だけど

美味しいわね。


バーベキューを満喫

たくさんお肉を食べて満足でした。

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング