マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

今回のトリミング

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

毎度のことながら、目がだんだん

かくれてきたから、

トリミングに行くことになったの

今回はペットショップでの

予約が取れたので

懐かしい昔のお家へ行ってきました。

ビフォーはこんなかんじ。

f:id:TOMIDAMARU:20190314094520j:plain

今回も頭はアフロでいつものように

だけど、おしりを伸ばしたいみたいで

おしりの毛を丸く残すように

お願いしたみたい。

アフター写真。

f:id:TOMIDAMARU:20190314094121j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190314094212j:plain


トリミングから帰宅

 

まるでおむつしているようでしょ?

おしりがモコモコで可愛いんだって!

もっと毛が伸びればもっとモコモコになるから

伸ばしていく予定だって。

どうなるかお楽しみに!

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング