マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

はじめてのトリミング

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

 

今日ははじめてトリミングに行ったときの

写真をお見せしますね!

かなり伸びてシュナウザーか村山総理みたいだから?

f:id:TOMIDAMARU:20190108115841j:plain

ママが予約しました。

トリミングって時間がかかるんですね!

3時間もかかるなんて知らなかったから

びっくりだったわ。

 

ビフォーアフターでお見せします。

f:id:TOMIDAMARU:20190108112415j:plain

 

 

かなりスリムになったのわかるかな?

f:id:TOMIDAMARU:20190108120313j:plain

 

あしはブーツを履いてるようなかんじで

頭はアフロっぽくとお願いしたそうです。

どうかな?可愛くなった?

 

家族は別人・・・じゃなくて別犬みたい・・・

と言って大喜びでした。

お姉ちゃんはかわいい!かわいい!といって

いつもの倍以上遊んでくれました。

毛がふわふわで気持ちいいから抱っこも

いっぱいしてくれました。

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング 

今日の動画

はみがきガムを食べてる動画です。


ガムをむしゃむしゃ