マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

ドッグランに行ってきました!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

先日ママとカインズにある

ドッグランに行ってきました。

でも、私は車に乗るのに慣れてないから

不安で不安でしょうがないの。

キャリーバックの中で、

ずっとクイーンクイーンと言っていたわ。

ネットのところを舐めたり、

かじったり・・・落着けないの。(>_<)

車の中も不安でそわそわ・・・。

外を通る人にワンワン吠えたり

忙しかったわ!

 


車でそわそわ

お出かけは苦手なのよね。

そして、サービスカウター

手続きすると、1時間無料で入れるの。

いよいよドッグランに到着!

ちょっと小雨が降ってきたから

他に誰もいなくて貸切状態だったわ!

思いっきり走ってストレス発散!!

気持ちいいわね。


ドッグランで疾走

 

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング