マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

はじめてのドッグラン。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

今日ははじめてドッグランに

行った時のことをお話しします。

車に乗って20分ぐらいなんだけど

私はどこに行くかわからないから

不安で不安で・・・

キャリーバッグの中でずーっと

キューン、キューン、キューン・・・

鳴いていたわ。

車は苦手(>_<)

 

行ったのはこちら

f:id:TOMIDAMARU:20190117120554j:plain

とっても広いドッグランが3カ所以上あったかな

しつけ教室や犬の幼稚園もあるのよ。

その日はすごく風が強くて抵抗が

凄かったわ。でも貸切状態だったから

おもいっきり走り回ったたわ!

楽しかった~


全力疾走マルちゃん

でも、2回目に行ったときは

他の犬がたくさんいて、

いきなりワンワン吠えられて・・・

追っかけまわされて・・・

怖くて私はママのそばから

離れられなかったの。(>_<)

 

 

f:id:TOMIDAMARU:20190117122732j:plain

私、怖がりなのよね。

でもまた再チャレンジしてみるわ!

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング