マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

車に乗りたいの?乗りたくないの?

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

土曜日のトリミングの時も

そうなんだけど、車の扉があくと

飛び乗って、お出かけだ~と

思うんだけど、出発すると

不安になってクーンクーンと

鳴いちゃうのよね。(>_<)

特に、駐車場とかでバックしはじめると

キンコーンキンコーンと音かすると

キャンキャン鳴いちゃうのよね。

自分でもよく分からないの~


なんで吠える?

ママに「車に乗りたいの?乗りたくないの?

どっちなの?」と言われちゃったわ。

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング