マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

トリミングで夏仕様!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

土曜日に行ってきました!

車の中ではいつものように

不安でクーンクーン鳴いていたし、

はじめてのところで超緊張!

そこは、しつけ教室もやっていたり

犬のホテルもあるので

複数の犬の鳴き声が

わんわん聞こえて、大型犬の

声が凄かったから、つられて

私もワンワン吠えちゃったわ。

今回は夏仕様で短め。

もこもこお尻はやめて

ハートをおしりに残してとお願いしました。

お姉さんはやったことがないらしく

「やってみますが、できなかったらすみません。」

と言っていました。

 


トリミング完成

怖かったけど無事終了。

どう?私はいいと思うんだけど。(^O^)

 

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング