マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

はじめまして!私はMIX犬のマルちゃんです!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190106215220p:plain

1歳3ヶ月の女の子です。

このブログでは私の日常を綴っていきたいと

思います!

ほっこり写真や笑える写真をメインに、

楽しいブログにしていきます!!

 

 

では、まずは私のことをよく

知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことから

お話ししますね。

私は近所のペットショップにいたときに、

ママが私を見つけました。

私のとぼけた顔が可愛くて一目ぼれ・・・

f:id:TOMIDAMARU:20190106215655j:plain


ビビビときたので、パパに相談したそうです。

ママは「私がちゃんと世話をするから・・・」と

頼み込んで購入。

その時私は7カ月でした。

そう、私は売れ残っていたのです。

トイプーによく間違えられるけど

ちょっと違うの。

f:id:TOMIDAMARU:20190106220610j:plain

でも、お口のまわりの毛が伸びていて、

ちょっと

シュナウザーっぽいかも?

f:id:TOMIDAMARU:20190106220839j:plain

ミックス犬は大きくなるにしたがって

かなり差がでる!

親のどこが遺伝するかで

外見が全然変わってしまいます。

それぞれ大きさも違うし

顔も変わってしまうので、

子犬の時に可愛くても大きくなったら

ガッカリなんてことも多いので

注意ですよ!


私の特徴は一見トイプーに似てるけど、

鼻先が少し長め!

だからテディベアみたいな

丸いお鼻にできないの。

f:id:TOMIDAMARU:20190106222629j:plain

それから、足が少し短いの・・・

ママはそれが可愛いと言ってくれる。

一番の特徴は長いしっぽ!

トイプードルは短くされてしまうらしい。

f:id:TOMIDAMARU:20190106222734j:plain

他にも特徴があるので次回にお話ししますね!

生きてるだけで〇な毎日!

楽しくいきましょう!! 

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング

 

 

初めてお家に来たときの動画はこちら。