マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

きょうは家族の紹介です。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

家族はパパ、ママ、お姉ちゃん(中学生)、

ゴッドくん(ハムスター)の5人家族です。

ゴッドくんは私より1年早く富田家に来たので

お兄ちゃんかな?。

f:id:TOMIDAMARU:20190107105535j:plain

ゴッドくんはすぐお姉ちゃんの指に

噛みついて釣りのようにつられて

外出するのが好きなハムスターです。

 

f:id:TOMIDAMARU:20190107120458j:plain

初めて見た時はびっくりしたけど今は仲良しです。

f:id:TOMIDAMARU:20190107120646j:plain

 

私の特徴のつづきはまだいろいろあって、

ちょっと出っ歯なので時々歯のすきまから

舌が出ちゃいます。WW

f:id:TOMIDAMARU:20190107121003j:plain

お姉ちゃんが

「タンが出てるよ~。」と言って爆笑!

まあ楽しいからいいかな?

そしてパパは私が泥棒みたいって笑うの!

f:id:TOMIDAMARU:20190107121836j:plain

ゲージをカジカジかじったり

さみしいと足をペロペロしちゃうから

こうなっちゃうの!

f:id:TOMIDAMARU:20190107123015j:plain

あとは声が特徴的らしい!

トイプーやMダックスの可愛い声と比べてみてね!


トイプードル 可愛い鳴き声

 


マルちゃんの鳴き声

 

 


ミニチュアダックスフンド 吠え方 鳴き声

どうかな?どっちに似たかな?今日はここまで!

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング