マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

はじめてのお洒落

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

  

今日ははじめてお洒落をしたときの

お話しです!

ママがリボンを作ってくれました。

f:id:TOMIDAMARU:20190110130513j:plain

 

でもむすぼうとすると気になって

カジカジ・・・

噛もうとするとママに怒られました。

 

 

次はバンダナを作ってくれました。

f:id:TOMIDAMARU:20190110130750j:plain
 

名前が入っていたから散歩で知らないおばさんに

「まるちゃん?」と名前を呼んでもらえました

名前入り・・・いいかも!

今度は服を買ってきてくれました!

f:id:TOMIDAMARU:20190110131339j:plain

この服はサングラスがお気に入り♥

これは夏らしくていいわ♥

f:id:TOMIDAMARU:20190110131529j:plain

どうかな?可愛くなった? 

それからというものママの着せ替えごっこ

はじまって、だんだんコスプレみたいに

なってきちゃったの~(^_^;)

その写真はまた後日。

 

毎日服を着ていると

服を脱いだ時がなんか違和感があるのよね。

なんだか裸に見えるって言われるの・・・

f:id:TOMIDAMARU:20190110131834j:plain

おもしろいわね。WWW

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング