マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

気に入らないあいつ!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

うちのお庭に猫が2~3匹よく来るんだけど、

1匹、人懐っこいのがいて、

白黒の猫だから、お姉ちゃんが

「オレオ」って名づけて、

ママやパパと3人で可愛がっているの。

 

オレオはね、家の庭に来ると

甘えた声で「ニャー」と呼んで、

かつおをねだってるみたいなの。

f:id:TOMIDAMARU:20190114113218j:plain


そのあとね、すぐに人に近寄って、

足にすりすりして

甘えてくるから・・・


オレオが呼んでるよ。

 

猫があまり好きじゃなかった

ママも猫が大好きになっちゃったの・・・

私は気に入らないのよね! プンプン<(`^´)>

も~、私の縄張りに入って来ないで!


オレオとご対面

 

この時はじめて猫を見たから

ビビッちゃって何もできなかったけど、

次は承知しないわよ! <`ヘ´>

これからは、見張りを強化しなきゃね。

  

f:id:TOMIDAMARU:20190114121954j:plain

 

 

  

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング