マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

クリスマスイブの出来事

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

12月のクリスマス会の時

何日か前からママは

部屋の飾り付けをして

クリスマス気分を盛り上げてくれる

f:id:TOMIDAMARU:20190122092836j:plain

 

わたしもコスプレさせられました。

f:id:TOMIDAMARU:20190122093531j:plain

なにこれ~ 余分な何かがついてる~

前足が4本? へんな服ね~

f:id:TOMIDAMARU:20190122094018j:plain

みんなは大爆笑だったわ。

面白いならまっいいか。

 

今年はママがお料理のアプリを見ながら

クリスマスケーキを作ったの。

レアチーズケーキにしたんだけど

大失敗。(>_<)

ゼラチンが混ざる前に固まって

ツブツブになったみたいで

冷蔵庫に何時間も入れても固まらず

ふにゃふにゃ・・・

f:id:TOMIDAMARU:20190122094921j:plain

味は美味しかったので

なんとか食べたみたい。

くやしかったママは後日に再挑戦!

冷凍のベリーミックスを使って

今度は成功!


手作りクリスマスケーキ

 

でも私にはくれなかったわ。

食べたかった~

来年は犬用も作って~。

 

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング