マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

またまたコスプレコレクション

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

ママはお洋服が大好きで

若い頃は1度着た服は

2回目は着たことがないほど

服をたくさん持っていて、

ファッションコーディネイトが

大好きなの・・・

その影響で私も

いろいろ着させられて困ってるの。

例えば牛にさせられたり・・・

 

 

f:id:TOMIDAMARU:20190117103615j:plain

 

ぺんぎんもあったわ

f:id:TOMIDAMARU:20190117103717j:plain

みんな、お腹がいたくなるほど笑っていたわ

そんなに面白い?

楽しいならいいかな。

10月のハロウィンはこんなかんじ・・・

f:id:TOMIDAMARU:20190118094714j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190118094749j:plain

写真撮影のあとにお菓子を

もらえたからハロウィン最高!

 

最後におまけ動画

9月24日が誕生日だったの!初めてのケーキよ♥


誕生日ケーキ最高!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング