マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

2回目のトリミング

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

今日は2回目のトリミングに行ったときの

写真をお見せしますね!

またまたかなり伸びていた私・・・

 

f:id:TOMIDAMARU:20190117171547j:plain

今度は家の近くのお店を

ママが予約しました。前回同様

あしはブーツを履いてるようなかんじで

頭はアフロっぽくとお願いしたそうです。

辛抱の3時間半・・・

その成果はこんなかんじ

f:id:TOMIDAMARU:20190117171724j:plain


 

f:id:TOMIDAMARU:20190117171803j:plain

   

このお店はリボンを付けてくれるの♥

どうかな?可愛くなった?

最後に

おやつをもらっている動画です。

バーンと言う前に倒れちゃうの

「せっかちねー」と言われるけど

焦っちゃうのよね。


まるちゃん芸

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング