マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

お祝いパーティで!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

7月にママのお友達が結婚したということで

お祝いパーティをしました。

ママはお家でパーティするのが好きみたいで

お部屋も飾り付けとかしてました。

f:id:TOMIDAMARU:20190117101009j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190117100923j:plain

風船もネットで購入して100個以上

ふくらませて、飾っていたわ~

時々、風船が何かにあたって

バン!と割れることがあって

すごくビックリ!!(@_@;)

めちゃめちゃ大きな音で固まったわ~

 

その時に私は花嫁風コスプレ!

f:id:TOMIDAMARU:20190117101343j:plain

結婚?まだ早すぎない?

 

私にはよくわかんないけど

みんなが可愛いって言ってくれるからいいかな?

ママが準備してるとき、

バルーンと遊ぶのは楽しかったわよ。

f:id:TOMIDAMARU:20190117101641j:plain

「じゃましないの!」と怒られたけどね。

お祝いパーティは楽しいわね!

みんなニコニコ笑顔で幸せ!

 

 

最後にママがコラージュ写真を作ってくれたの♥

良かったらダウンロードして印刷してね。

f:id:TOMIDAMARU:20190117102234j:plain

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング