マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

またまたオレオ登場!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

またまたオレオ登場!


オレオ再登場

オレオは本当は違う名前で飼い猫だったんだけど

外を出歩いてばかりだから

野良猫とおなじになってしまったみたい

でも、人懐っこいからいろんなところに

寝床があるみたいだし、

ごはんをもらうこともあるから

まるまる太ってる!

f:id:TOMIDAMARU:20190117114055j:plain

お姉ちゃんの膝の上にも乗って

甘えるのよ!

ずうずうしいわね!<(`^´)>

頭に何かのっけても平気だし

f:id:TOMIDAMARU:20190117114614j:plain

無理やりダンスを踊らされても

平気な顔してるのよ。

変なダンスは爆笑だったわ! WWW(^O^)


オレオダンス

 

 楽しいからまっいいか。

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

猫の好きな方はコラージュをどうぞ!

f:id:TOMIDAMARU:20190117163551j:plain

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング