マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

早く帰ってきて~

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

いつものように、お留守番のときに

待っていたんだけど、

待ち疲れて寝ちゃったの。

f:id:TOMIDAMARU:20190219103246j:plain

ママが見て笑ってたわ。 

帰って来たなら起こしてよ~。

 


寝て待つマルちゃん

帰ってきたら、早速遊んで攻撃!

最近、動きが激しいらしい。


遊ぼうよ

ママに「何一人でひっくり返ってるの~?」

と言われるけど・・・

だって、楽しいんだもん(^^)!

ママもっと遊ぼうよ~

 

こちらは、私の走ってるところなどの

ダイジェスト版の動画を

ママが作ってくれたの。見てね♥


マルちゃんダイジェスト

 

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング