マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

4回目のトリミング

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

前回のトリミングに行ったときに

ちょっと長めだったからか

すぐ伸びちゃったの。

f:id:TOMIDAMARU:20190128153753j:plain

ボサボサ!

だから、1カ月しかたってないけど

トリミングに行くことに・・・

今回も家の近くのお店を

ママが予約しました。

注文の仕方は前回同様。

ただ、口廻りをトイプーみたいに

丸く可愛くしてください。と言ったの

f:id:TOMIDAMARU:20190128154718j:plain

でも、出来上がりは・・・

f:id:TOMIDAMARU:20190128154903j:plain

 

なんだか顔が四角い?

頭がデカイ?

f:id:TOMIDAMARU:20190128155109j:plain

家族は大爆笑!!

パパが浜田ばみゅばみゅに似てる

とか言うの~

 

f:id:TOMIDAMARU:20190128221854j:plain

なんでこうなっちゃうの?

f:id:TOMIDAMARU:20190128222208j:plain

二頭身みたい。(^_^;)

でも、おもしろいならいいかな?

 

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング