マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

叱られちゃった。

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

朝はママが

階段を下りてくる足音がすると

早く出して欲しくて、

くう~ん くう~んと鳴くの。

ゲージをかじかじしたり、ぐるぐる回ったり

忙しいの。

でもこの間はやり過ぎちゃった!

 

f:id:TOMIDAMARU:20190128224211j:plain

だっていつもより起きてくるのが

遅いんだもん。<(`^´)>

そして届くところに大好きな

ちり紙があったから・・・。


大参事

ママが一生懸命片づけてくれたわ

ママごめんね。(>_<)

 

さあ、気を取り直して

楽しく散歩に行きましょう! 


マルの散歩2

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング