マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

パパの誕生日!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

1月29日は、パパの誕生日!

おめでとうございます!!

ということで、今日はプチパーティ。

ママはまたお部屋を飾っていました。

 

f:id:TOMIDAMARU:20190201080234j:plain

今日の夕食はパパの好きなステーキ。

それから、ママオリジナルの

サラダケーキ。

f:id:TOMIDAMARU:20190201080350j:plain

きゃべつの千切りにマッシュポテト

チーズをのせてグリルで焼いたものに

ハムでお花を作って

ポテトとマヨネーズでクリーム風に

飾り付けたんだって。

今日思いついて適当に作ったそう。

 

f:id:TOMIDAMARU:20190201080426j:plain

ところが、以外にみんなに大好評!

私もポテトの部分を食べたけど

美味しかったわ。(^O^)

 

私はまたコスプレ。

f:id:TOMIDAMARU:20190201080553j:plain

ドレスは可愛いけど帽子はいる?

f:id:TOMIDAMARU:20190201080627j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190201080714j:plain

ママはコスプレが好きね~。

今日は

ステーキを食べさせてもらえたし

やっぱり誕生日はいいわね!(^O^)

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング