マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

お留守番はたいくつ

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

 

ママお仕事の時はお留守番が多いのだけど

だいたいソファーでお昼寝。

f:id:TOMIDAMARU:20190128144625j:plain

何か物音がすると見張り番。

f:id:TOMIDAMARU:20190128144705j:plain

私が留守を守らなきゃね!

だいたい帰ってきそうな時間になると

窓際でじ~っと待ってるの。

「まだかな~」って待ってるの。

f:id:TOMIDAMARU:20190128144739j:plain

帰ってきて、のぞいているのが見えると

「かわいい」と喜んでくれるの

わたしも家族の顔を見たとたんに

しっぽをふりふり。

 

話はかわるけど、この服はママが作ってくれたの

寒くないようにふわふわの生地で作ってくれたの

f:id:TOMIDAMARU:20190128151648j:plain

ママはDIY好きだから裁縫も好きなんだって

家族っていいな~ 

 

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

 

 

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング