マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

3回目のトリミング

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

今日は3回目のトリミングに行ったときの

写真をお見せしますね!

カットの前はこんなかんじ・・・

 

f:id:TOMIDAMARU:20190128094653j:plain



いつもながら、伸びるのはやくない?

今回も家の近くのお店を

ママが予約しました。前回同様

あしはブーツを履いてるようなかんじで

頭はアフロっぽくとお願いしたそうです。

f:id:TOMIDAMARU:20190128095654j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190128095731j:plain

前より少し全体に長めのような・・・

同じオーダーでも担当のお姉さんによって

結構違うのね~

今回のリボンは鈴が付いてて

チリチリうるさいの~

f:id:TOMIDAMARU:20190128100109j:plain

どうかな?可愛くなった?

トリミングのあとは、ご褒美があるの♥

おいちい~

f:id:TOMIDAMARU:20190128100339j:plain

 

生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング