マルちゃんの〇日記

MIX犬のマルちゃんの日々を綴っています。

あいつがまた来た!

f:id:TOMIDAMARU:20190106211919j:plain

f:id:TOMIDAMARU:20190107122805j:plain

最初は私のことを知っていただきたいので

私が富田家に来たときのことからお話ししています。

 

またお庭にあいつが来た!


またオレオが来たよ。

白黒のあいつ!

ニャ~って声を聞くだけで、

ワンワン大騒ぎになっちゃうのよね。

あと、慣れないのが宅急便の人

足音がして、ピンポーンと鳴ると

ワンワン大騒ぎ。

ママに怒られるの・・・

オレオはね、上手にママに甘えてくるの


大好きだニャー

甘えた声で「ニャー」と甘えて、

かつおねらいなのよね。

さらに見張りを強化しなくちゃ!

f:id:TOMIDAMARU:20190115095644j:plain

 

あらら、オレオの動画ばかりに

なっちゃった(^_^;) 最後に私の動画です。

ごはんを食べてるところ。

最初は緊張でぜんぜん

食べられなかったけど、

こんなに食べれるようになりました!

 


ごはんタイム。

 生きてるだけで〇な毎日!

楽しく行きましょう!!

気に入ってくれた方は読者になってね。

ブログランキングに参加しています。


犬ランキング